アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お気に入りを久しぶりに紹介

ガンダムユニコーンすごすぎる・・・。
シャア亡き後クロスボーンまでの空白を埋めるコンセプトでできたガンダムなんだけど・・・
わたしは読んだことはなかった。
理由は富のさんじゃない人が書いていること。ガンダムの部外者がてきとうに言った「逆襲のシャアからクロスボーンの空白かきたいな~」みたいなことを言ったら偶然企画で通ってしまったこと。
要は「ガンダムらしさがないだろうし、またニュータイプという概念やガンダムという象徴を兵器や客寄せパンダにしたり、メッセージ性のないモノになるんじゃないか?」という憶測をたてていた。
この動画を見るとこの作者が逆襲のシャアとF91が大好きだと一発わかる作品なので、裏を返せば「原作ファンでも面白いと思える作品なんじゃないか?」と思った。
この動画を見てユニコーンを集めることに決めました!
  1. 2008年09月16日 14:45 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

Σ(@@

作者さんから拍手きてびっくり!
絶対ユニコーン買いますよw

それよりも速く振込先を教えてください!!
閃光のハサウェイの時みたくワクワクしてきました
o(><)o
  1. 2008/09/20(土) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/444-14587c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
