アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かんちがいってだれでもあるよね?

祝1kHITでございます、こんにちわ♪
にゃっは~♪

昨日変態さんから耳打ちきまして…

変態「AIRIさんROCやったことあるよね?」

AIRI「ナンノハナシデスカ?」

変態「たまたまみつけちゃったんだよね~」

たしかに一時期お金使いまくって装備整えたけど…カマかけならいいが誰かのイタズラでさらされているのか!?ん?…(--

AIRI「あっ!ROCねRMTとまちがえた・・・」

うはwだれでもマチガイありますよね?アマツ2階で歌舞伎ニンジャと戦ってたらアサクロに「BOTまじうざ!!ヨソでやれ」とか言われたりしますものね?
え?ない?それは残念だ…
あまりに怒りを感じたので、後日そのアサクロさんのGの溜まり場までいって直接文句言いにいきましたw

まあ例えばの話ですけど、自分たちの気づかないところでBOT扱いされて晒されたらイヤですよね?前に2チャンネルのMMOのスレッドで「BOTしねーーー」と騎士にトレインされてむかついたからRO止めた、という話も聞いた事あるので…

話がずれた^^
まあ、だれだってマチガイあるんですよ某赤い人も「認めたくないものだな、若さゆえの過ちなど」と言ってるくらいですからw
今日は亀島でソロしてるときにクリスタル発見しました!!わ~い初めて見た~♪
さっそく叩く!叩く!!徹底的に叩く!!
MISSMISS?1?こいつは草と同じかぁ~~~!!
STR100に叩かれて1ダメージでDAもMISSだと?…まあ、いいや
スティれなかったのでドロップ回収しよ~。
アクセサリと古木の枝?なんで枝?(--
アクセはどうせアニバーサリーだろうな~…金の指輪ですか!?いや銀でもアニバでもいらんけどまったく期待を裏切ってくれるじゃないかw
スポンサーサイト
  1. 2005年12月01日 10:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/45-f54494db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
