アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近の動向

12/17よりMHF復活しました。新モンスターが出たらしいのと、緋想天にさすがにあきましたw
対戦相手がなかなかいないとただ待つだけなのでストレスたまるのよね(ノヘ;

復活して変わったこと・言われたこと
・雑貨屋さんが3レベルに!でもなにがふえたかよくわかってない・・・そのうちSSはります
・アクラ行きまくってたらハンマー使いだと思われていた
・装備を変えていたら回避性能+1だったらしくエスピ亜種の攻撃を避けてたら絶賛された(本人は+2だと尾見込んでた
・「ガンナー装備あります?」
ガンナーなにそれ?おいしいの?と答えてガンナー装備したら
「お前ガチ装備じゃねーか!w」
といわれたが・・・半年以上前の対祖龍用にむりやり作った友情装備です。攻撃中しかまでしか発動できなかった装備(ノヘ;


今後の装備について
わたしの欲しいスキルをつけるためにアクラUメイルとガルーダ腰が必須だということ。
ちなみにわたしが欲しいスキルは

・回避性能+2
・ガード性能+1
・切れ味+1
・高級耳栓
・見切り1

攻撃スキルよりも防御スキルに特化してます(==
半年間もブランクあるし、なにより高級耳栓とガード性能+1があるとないとでは攻撃の幅に影響がでます。

そして一番大事なのは回避性能+2.これがあるとステップで攻撃(仲間を含むw)をかわして足元に貼り付けるからです。特にアクラ系でハンマーをやるときは重宝しました。

切れ味+1はないと研ぐ回数が非常に増えて、攻撃できる時間がすくないですし、エスピナスのように固い相手だと弾かれすぎて防御もままなりません><
あと大剣つかいだったからでしょうか?切れ味白もしくは青がないと落ち着かない(==

切れ味はオマケ程度ですが、マイナス会心のついた武器を持つこともあるため、汎用性として最低1が欲しいんですよね

というわけでこれらを付ける装備って難しいんですよね(==
いつもは高級耳栓なんて持ってないから気にも留めずに装備を作れましたが、ディアブロスと戦うにはどうしても欲しいスキルなので全モスンスター標準装備としてアクラUメイルを作っている最中です。

でもね・・・

アクラUを6・7レベルにするのになんで100↑のキリンとクシャル素材必要なんだ・・・
クシャ素材なんて部位破壊の9%とか粉塵の比じゃないぞ(ノヘ;

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月01日 09:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/451-9bf02b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
