アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MHF】近況

ここ最近書くようなネタがなかったのですが実際はネタがないだけじゃなくて更新がメンドかっただけのような(@@

ハイ、メタ発言はおいとこう(‘‘)

シーズン5.0になってからは狩り友さんがいなくなったので、ランスを担がなくなりました。
初心に帰り「大剣使い」と胸を張って言えるようになろうと大剣をメインに・・・
が・・・
自由区でたま~にランスを担ぐと「火事場ランスすごいですね、初めて見ました」とか「ランスうまいですね」とか・・・
ヴァシムでハンマーを担ぐと「ハンマーさんすごいですね!」とか言われる(ノヘ;

わたしは大剣つかいなんだってば
と言う想いを胸に秘め狩りしてる毎日です(@@
少なくともハンマーはにわかです・・・ヴァシムとドスイーオスにしかまず担ぎません><

で、なんだかんだ言って大剣を集めてるのですが先週でナナ大剣の作成しゅ~りょ~♪
タツジンコインは演習のガウシカで人数集めて99枚集めました。
基本報酬で1枚+サブ達成で12枚(計1クエで13枚)が3回くらい出たのでラクに集まりました。なんという幸運(@@
ナナブレイド

この武器が強いかどうかはわかりません。完全に自己満足です。製作難易度から言えば祖龍聖剣のほうがラクだし、攻撃力も高いですよね。でもデザインや会心率という意味では使いやすいので満足の一品♪
ナナライトボウガンも作りたいけど、剛種は敷居が高いわぁ(ノヘ;
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年05月29日 00:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/464-9421186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
