アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MHF】剛種チケット アクラ【餓狼剣士】


餓狼剣士でアクラヴァシムの参考動画。4分台で尻尾切り+討伐とはすごい!
ガンナーが尾水晶破壊して、部位回復させないようする。これぞ連携よね~♪
ヴァシムが来た当初はガンナー必須と言われたけど、コレをみるとやはりうなずける。
太刀とガンナーさんはちゃんと第一段階破壊されてなくても破壊ダメージ蓄積させて早く壊しに行ってるし、良いチームワークですね。

求人区や自由区でわたしがヴァシム&ジェビア募集をすると、鋏から破壊することを知らずに、率先して頭から破壊する双剣さんや太刀さんが多いのよね・・・何度も仕切りなおしで15分針から20分針しても尻尾切れずに討伐のパターン(ノヘ;
挙句に三死でクエ失敗の可能性が高いです(==


餓狼装備を剣士・ガンナーともにつくらなきゃなと思った動画でした。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年09月14日 10:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/473-fe879021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
