アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

歌バトン

これはわたしの主観で言ってますので鵜呑みにしないでください。
 
AIRIは「最近の邦楽ロックくだらね~、つーかテクニックとか外見ばかり目立たすだけで…」と思ってる人間なので^^

つーかね!!歌手なら情感を伝えられるて当然!!もしくは抜群の音楽センスなきゃ金はらってCDなどかわん!!
むしろ「~の曲みんな好きvv」や「~メンバーカッコイイよねvv」とかミーハー的な意見言えない人間です。正直ですから…。だから自分の好きなクイーンやクラプトンでも「どうでもいい曲」はいくつもあります^^

そこ踏まえてどうぞw
○あなたは歌がお好きですか?

 大好きです!!歌がなきゃたぶん鬱になってます

○あなたは歌がうまいですか?

 人並み?でも音外れてても感情込めて唄う

○あなたの持ちうたはなんですか?

 …どれだ?主に叫ぶ・熱血・バラード系
 
○あなたが誰かに歌ってもらいたい歌は?

 「ドリームス/ロマンティックモード(今ソロだっけ?)」夢をあきらめな いひたむきさや純真を忘れないで欲しい…

○これは歌って欲しくない!という曲は?また理由は?

 「アイラブユー/尾崎豊」少なくても自分に酔って歌う人間や尾崎をただの アーティストとしか見てないなら尾崎のバラード系は唄って欲しくない…
 正直カバーさえされたくありません。

○好きな人に歌いたい曲は?

  「マイソウルフォーユー(アコースティックVer)/熱気バサラ」
好きな人のために歌いたいけどまだ歌ったことないなぁ。

○失恋した時に歌う曲は?

 「ユーアーマイトレジャー(だっけ?)/河村隆一」
 紅白で歌ったときは鳥肌が立って涙を流しました。それいこうは興味ないw

○友達を励ます時に歌う曲は?

 あんまおもいつかないw「僕たちは天使だった/影山ヒロノブ」
 
○今これ歌いたい!
 
 「アガペ/メロキュア(岡崎律子&メグロック)」
 すげー、いい!!自分が歌いたくてしょうがなくてパワフルになれるラブソン グ。これはきけw


○友達が結婚する時に歌うのは?

 「チェンジ・ザ・ワールド/エリック・クラプトン」
 クラプトンのバラード大スキー!!

○むしゃくしゃした時に歌うのは?

 「ドントストップミー/クイーン」
 「イマジン/ジョン・レノン」
 ドントストップはあまり有名じゃないんですがバラードからロックにかわる 時のパワフルさとノリがすごい!
 イマジンは世界中で一番素晴らしい曲だと思います。心が海の波のなかでゆ っくり揺れてるように感じる落ち着く曲です。

○元気が出る歌は?

 「アイコールユアネーム/ファイアボンバーズ」
 「突撃!!ラブハート/ファイアボンバーズ」
 いわずもがなマクロス7ですw
 
○場を盛り上げる時に歌う曲は?

 「戦隊モノか叫ぶ系」

○これを歌われるとしらける!って曲は?

 「尾崎豊のバラード系」だめです、これだけはよっぽど歌が上手いか下手で も情感を込めてうたってくれないとムカムカしてきます

○これを歌われたらその人にキュン♪
 
 そんなものはない!あえて言うなら情感を込めて唄えるか歌が上手いひと

○うまい人にこれを歌って欲しい!という曲は?
 
 マジメな曲ならなんでも…ずっと聞いてしまいます

○実は密かにこの曲がすき………
 
 ルンバ・カンツオーネ・フラメンコってラテンじゃんw

○告白したい時に歌う曲は?

 「マイソウルフォーユー(ACOUSTIC.Ver)/熱気バサラ」
 「サブマリンストリート/ファイアボンバーズ」
 これは恋人に永遠を誓う歌なので恋人専用w
 マイソウルは全部で5個くらいヴァージョンあるんですが、アコースティッ クVerのとアコスティックギターソロのとハミングバードVerどれ もいいで す。ノーマルverは聞き流すw
 サブマリンは友達から恋人になりたいときの告白に使いたいですね。
 
○喧嘩した時に歌う曲は?

 ないなー(--

○とりあえずこれは歌ッとく。

 「電撃戦隊チェンジマン/KAGE(影山ヒロノブ)」

○今までに聞いたなんだこれ!な曲は?

 「ピエールとカトリーヌ」やべ~、よく販売できたな!?キンタなんか目じ ゃない

○オススメしたい曲は?

  エリック・クラプトンのバラードと生き様w

○この曲流行らせたい!ってのは?

 ハロウィンの曲!!やっぱただのHMはつまらんギターに特徴があってしか もメロディアスなソロ…。
 ギター好きならマイケル・シェンカーとクラプトンは通れ!!w

○(好きな質問を一個作って自分で答えて下さい) 
  好きなひとにともだちとしか思われなくて報われないとき歌う曲
 
 「ジレンマ/サーフィス」これ聞いた瞬間、日記に書いてありますが状況が 似てたので玉砕してきましたw
 
  1. 2005年12月02日 16:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/48-3040487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
