アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ECO】エミルクロニクルオンラインやり始めました♪

先月ROで一日無料でINできる日があったので、ログインしたんですが・・・

なんかフレイヤ鯖過疎ってない?土曜日のお昼にINしたんだけどあまり人がいなくて、露店が多かった。
南に行くとPT募集が2個あったんだけど2個とも1時間以上拾われなかったようです。なんか活気というものが南でかんじられずさみしいのでログアウトしました。

で、いくつかおもしろそうなゲームはあるのですが、基本無料でおもしろうそうなのがなかなか・・・。

どうも韓国製の3Dゲームとは相性が悪いらしく、キャラクターのグラフィックとか受け付けないものが多いんだよね。
それで行き着いた先はECO。
いつのまにか無料でプレイできるようになってたのでECOの公式を見てみる。ROに似たゲームだと聞いていたので(クローズドβ時代の話なので正確じゃないだろうけど)、

「あの絵がすごくかわいかったなぁ」と思い出しながら始めてみました。

・・・

イラストレーターの羽々キロさんがECOのチームから外れてたのを知ったのは一週間後でしたOTL

ゲーム性は悪くない感じです。ステータスとかROやってるので比較的わかりやすかったですね。
その割りにはROのように各専門職wikiなどないようですが・・・まぁプレイヤー人口の差だろうと判断。
スキルはROとはちがい、ツリー形式でないため前提スキルがないようです。そのかわりJOBレベルいくつ以上など条件がつきます。
低レベルでのキャラクターの個性をスキルでだすのは難しいということかな?
あとスキルを覚えるのに3ポイントのスキルポイントを消費するので、闇雲に何でも覚えられるわけjyないので、後半になるとスキルによって個性が出てくるのかも?

今はフェンサー(槍・レイピア使いです。ROのクルセみたいな職?)でタイガーマスクをかぶりながらがんばってます♪
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年11月06日 13:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/493-40df6011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
