アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

第2回アサシン懇談会いってきました

「アサシン懇談会」がなにかわからない人にもわかるように簡単な説明をw
「アサシン懇談会」とは各サーバのアサシンをメイン(たぶん)に育てている
人達がサーバを超えて集まり、情報交換する場です。
実行犯はアサシンの考察サイトを切り盛りしてる人物ですw
説明おわり・・・

ティアマット鯖にて11/5の20:00よりやったのですが、人数は最高50名ほどで各鯖からこられたアサ・アサクロ持ちさんが集まりました。

まず挨拶で「にゃっはー。dg」でジャブw二刀考察サイトで有名なごまさんにお約束の3サイズを聞きました(^^;;

ごまさん:「とりあえず裏へどうぞ」

  AIRI:「え?じかに触れと?」

ごまさん:ショックエモw

という具合に切り返しました♪怪力アサのごまさんにも打ち勝った(ちが・・

第2回アサシン懇談会


懇談会が始まってからは各型スイッチ・黒蛇・二刀・クリでわかれたのですが、わたしはもちろん二刀でw
二刀のみなさんは静かでした。というのもやっぱり考察系のサイトや計算機で出しつくしたんでしょうかね?
わたしの知りたかった/bangbang・/bungbungのことですが、使ってるアサさんがいないっぽ(TT

あとはASPDを気にしてるのかどうか聞いてみたところ、「気にしてる」人が多かったです。二刀だと165は欲しい、との声もあり参考にさせてもらいました♪

あとの話題は新c(実はあまりきょうみがないw)とアサクロのステ・スキルの意見交換ですね。まあ、わたしにはあまりに遠い話なので実感わかなかったですが・・・orz
  1. 2005年11月07日 02:49 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

生ける死神アイリへの輪舞曲

鈴華さんのとこから覗いてみました白明です(、・∀・)/ハジメマシテー
すごい切り替えしですねwおもわず笑ってしまいましたw
しかも3サイズさわって確かめてくるとは、かなりの強行手段じゃないですかw

FC2だとSSは[ファイルのアップロード]から載せたいSSを選べばOK
アップロードのときはファイル名しかでないので
先に別窓でSSを出しとくといいですよ
こっちはブログやっと3ヶ月目です、最初はSSの載せ方迷いました;(;´∀`)

最後に生ける死神アイリさんへ、(家の事情複雑なようですががんばって)

籠に入れられた1羽の鳥は 外の世界と自由を求む
今自分の力で扉を開けて 飛び立つ鳥はしかし何も持たず
無いからこそ解るもの 有るからこそ見えないもの
それを知った鳥は心に刃を秘めて いつしか心にひとつの名をもった

その鳥の名は[アイリ] 心に刻みし二つ名は[生ける死神]
  1. 2005/11/07(月) 08:18:41 |
  2. URL |
  3. 白明 #-
  4. [ 編集 ]

リンク張らせていただきましたよ~^^

それにしてもその切り替えしは素晴らしいですね!
尊敬します!!!!
  1. 2005/11/07(月) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. フィーリッシュ #-
  4. [ 編集 ]

∑(--

うは!3サイズのことで誉められてるw

白明さんはじめまして~、いろいろありましたが(実は詳しく話すともっと家庭の事情はやばいw)リアルでは元気です!SSのアップの仕方親切におしえてくれてありがとうです~。
が、SSのサイズ大きくてアップできない罠wペイントで編集できないし・・・o(T_T)O

フィーリッシュさん、いらっしゃ~い♪というかそんなことで尊敬しないでください!それじゃぁ某少佐と同じに見られ・・・キョロキョロ(==
リンクありがとうですー、張り方すら知らないわたしはどうしよう(==???
  1. 2005/11/07(月) 18:36:09 |
  2. URL |
  3. AIRI #oyrireJc
  4. [ 編集 ]

リンク

<A HREF="アドレス">
ホームページの名前
</A>

でリンクできますよ~
後はリンクページでも作ってそこに増やしていけばいいと思います^^
  1. 2005/11/07(月) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. フィーリッシュ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうですー

参考になります。今度まとまった時間ありましたらぜひリンクさせていただきます♪
  1. 2005/11/08(火) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. AIRI #oyrireJc
  4. [ 編集 ]

荒らしに来てやったぞw

報告ありがと☆

これから、ちょこちょこ覗かせてもらいますw
  1. 2005/11/09(水) 01:57:30 |
  2. URL |
  3. TORA #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

たぶん修正なり更新してる回数が多いブログなので(画像アップとかw)ヒマだったらネタもってきなさいw
  1. 2005/11/09(水) 03:14:41 |
  2. URL |
  3. AIRI #oyrireJc
  4. [ 編集 ]

最近のネタ・・・

・・・んなん、愛娘と愛息子以外のネタしかないわぃw

最近、オタクからかけ離れた生活なもんで・・・^^;
  1. 2005/11/09(水) 08:28:19 |
  2. URL |
  3. TORA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/5-e364117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
