アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

狩り~

今日は日曜ということもあり朝からギルドメンバー5人!?
コンロンで狩りしてたらギルドメンバーのマスターと騎士さんが2階に行くと言うので狩り~…。
2階で湧かないので3階に移動…まったり狩りを実行してたら…

うあ?プリンセス天功が3匹きた~♪
Σ!?
ちょっ!なにこのダメージ量…いきなり死にそうなんですが…
重なってる~><
そりゃ5体に囲まれれたら死にかかりますよ(T-T)クスン

騎士さんがご飯落ちするというのでPT解散して、マスターと2人で狩り。亀島行った事ないと言うので戦場を亀島にw
マスターはVITクリらしく亀島ではちときつそうでした。でも亀相手にはSTR70とは思えない馬鹿力…攻撃力でした。DCカタールあなどれんw

狩りしながらマスター2人で元大手Gvギルドのマスターの話をしていたら、うちのマスターが「○○さんめっけ!」って、噂の人物がこのタイミングで登場!?w
噂をすれば影ありとはよくいったものですね?w
おかげでわたしは元フレイヤ鯖最大手(と思われる)Gvギルドのマスターとお話することができました。
いろいろアサで対人はどうなの?速くアサクロになったほうがアサでGv出るよりいい、などといったGv談義を…亀島地上でw

気が付くと人が増えててアサ3のプリ1の系4人で固定狩りしてたw
きっと道行く人は不審に思っただろう、アサが4人で「強いアサは石投げつかうのが上手い」とか「~のGマスターが+10マント持ってる」などくだらんことくっちゃべりながら固定狩り…亀島らしくね~~~w
  1. 2005年12月04日 23:52 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

覗きにきたのを知らせるのとあとあれですよ・・・私馬鹿力ぢゃないしヽ(`Д´)ノこんなにかよわ~ぃアサスィーンなのにヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!また一緒に狩りいきたぃねっヾ(´¬`*)ノ
  1. 2005/12/06(火) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. 某Gのマスター #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

おぉ、マスター!?

1号さんですな^^
まただべりながら狩りいきましょうwアサ2人だと共闘と殲滅力的においしいからねw
むしろわたしがオーラになってもマスターがオーラになるまで待ってようかな?^^
  1. 2005/12/06(火) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

(*´∀`人)

それは頼もしいなぁヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!私もあいり君に負けないように頑張るねんっヾ(´¬`*)ノ
  1. 2005/12/07(水) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. 某Gのマスター #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/50-35b9c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
