アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MHF】ヤマツさん剛種

なんとか剛種さんを倒して証を19枚集めました。

剛種チケットが残りわずかです(ノヘ;

棘眠クエは作業感丸出しの為、行かなかったので集めなおさなきゃ・・・OTL


さて、ヤマツさんですが・・・

求人区の非火事場でいってるからでしょうか?ヤマツさんの機嫌が悪いとすぐ起き上がってくるんですが・・・
火力足らないのかしらね?
3回叩き落してすぐ復帰されたときは唖然としました(@△@
また、機嫌のすこぶる悪いヤマツさんとあたるとエリアの上に即効登っていくこともあるのでまったく安定しません・・・OTL

速いと5ラスタで遅いと18ラスタ

だれか・・・何が悪いか教えてぷりーず(ノヘ;


せっかくなのでヤマツの剛種武器つくりたいけどなにつくればいいのだろう?やっぱライトボウガンかな?
しかし散弾銃ってキリンさん以外使い道がわからない・・・
あるいはハンマー。麻痺属性高くて威力も高いなら言うことなし!

もうちょい考えてみよう(^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月09日 18:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/508-2d7b8435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
