アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【東方】ntcr06



最近ニコニコ動画を見てなかったのですが、精神的に癒されようと東方手書き劇場を探していたら見つけました!
大好きなまゆげさんの動画を!

17分なんてあっと言う間でした。
にとりの健気さや勇気を振り絞るシーンが愛おしいし、勇儀に素直になれないみとりもかわいい。

以下ネタバレゆえ動画を見てからクリック

それなのにチルノはあいかわらずみとりのことを名前で呼べない。「にとり」と呼ぶことはできても、「みとり」ではなく「アンタ」と呼ぶ。
前回までの話どおりならチルノがみとりを名前で呼ぶには大きなリスクが伴う。記憶を留めて置けない代わりに寿命が無い妖精が記憶を留めるには文字通り命を削ることになる。
大妖精になれば問題はないとの話だったが、やはり裏があった。現行の大妖精を交代させないと大妖精になれない。
が、大ちゃんこと現行の大妖精は交代したら存在が消滅してしまう。仲の良い友達を言わば自分の為に殺し記憶を留めるか、記憶をあきらめるか・・・

わたしが思うに、チルノは引くことはできなくなっている。フランを襲い傷つけ、それでも必ず忘れないと約束した。なによりみとりのことを、みとりの思い出を無くしたくないだろう。
あきらめてしまったらみとりが深く傷つくことも承知してるだろう・・・

次回が気になってしょうがない!!><
  1. 2010年03月09日 20:54 |
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/523-f17a772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
