アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MH】英雄の証を作ってみた



">チラシの裏の裏さんで見かけたものです。

うわ、ホント懐かしいや(^^
釜威太刀や斬馬刀が大剣だったころのモーションを見てホント懐かしく思いました♪
わたしはMHGからの参戦です。始めたばかりの頃は大剣を担いでクックに何度泣かされたことか(==
しまいには友人に「こんなの倒せっこねーじゃんYO!」とグチメールを送っていましたね(^^;;
フルフルでは狭い洞窟の中で飛び掛りをガードしてスタミナ削り取られて大ダメージを食らったり・・・
ガノトトスが倒せずにムリゲーと思ってたり・・・
レイアがとても苦手なんだけどレウスが相手だとカンタンに倒せたり(変だと思われるかもしれないですがおそらくタックルが苦手だったんでしょうねw)・・・
斬馬刀をつくるために鉱石を掘りまくったり・・・
決戦場?当時は火山かな?のキリン二頭でエピタフプレート(当時は錆びた大剣が一番強かったような?)担いで阿鼻叫喚したりw

あの頃はなにかも新鮮ですごく楽しかったですね。効率厨もいない環境で遊んでましたが、勇者様は非常に多かったですねw
特にランスの勇者様w

当時はのわたしは使う武器が大剣しか無くG級まで行き、桜と蒼夫婦をソロで倒せるようになるのを目的にしてました。実際それができるようになって自信がつきましたね「やればできる子なんだ!」って(^^;;
MHのすごいところは勉強ではないけどじっと我慢して、徐々にできるようになって、やっとの思いで討伐に成功して、その時の達成感なんでしょうね・・・すごくうれしくて誇らしくなる(^^

そんなわたしも今や、釣れてってちゃんや意味も無くハンマーを振り回すだけの人間、完全効率厨などと楽しめない卑しい人間ですが(^^;;

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年03月30日 12:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/529-25da4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
