アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

風邪でダウン…

カラダが重くて動かない上に頭痛いし、鼻水止まらない…><
で、なぜか家主に横浜に拉致られスパイシーカレーにカレーを食べにいきました。カレーは食欲をそそってイイ!!
スペシャルカレーW大盛りを頼んで満足満足♪~
その直後知り合いから呼び出され飯食いにいくことに…なぜ?
友達いわく
友達「今日はおごりだ!くえ!!」
わたし「今腹いっぱいだからムリっぽ!!」
友達「じゃあ二度と貴様にはおごらん。おれたちが上手そうに食ってるのをよこでみてるがいい」
わたし「Σ(--」

結局中華料理屋に食べに行く事になったのですが、ニラレバ定食たのんだのがマチガイだった(--
あと3口が食べれず…みずで流し込み無理やり食べました…

き・気持ちわる~~~(==
友達の車に乗るのを拒否して道端の排水溝で水分だけ吐きました…。スープと水が抜けたらだいぶマシになりましたが、若干フラフラしながら歩いて帰りました…。次の日(昨日)…、なぜか温泉に拉致られ鍋を三人でつつきながらわたしだけジャックダニエル飲ん真赤っ赤になっておりましたw
スポンサーサイト
  1. 2005年12月08日 14:21 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/53-e2b3ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
