アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【pso2】カットインあまり出ない?

カットインを覚えたのでオートワードに使っています(^-^)

主に最初の
・PT加入時のよろしく
PT加入されてもラグネ交戦中だと見逃すので、カットインしてわかりやすくしてます(^-^)
・ジャストガード時
ただの見栄です(^_^;)

こういった演出の楽しみ方ができるのがいいですよね!
で、個人的にネタをやろうと思ってジャストガードの練習してたんですが…
ジャストガードしてもあまりカットインしない(ーー;)
常にジャストガードして毎回カットインで
「やかましぃわ!」
って突っ込まれたいんだけどできそうにない(ーー;)
カットイン連発できたらニコニコ動画に投稿しようと思ってたのに(>_<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年04月30日 12:45 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/589-a47accf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
