アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】火山まで到達

マイルームとマイショップが使えると知らなかったAIRIです、こんにちわo(^▽^)o
ACチャージできないから課金要素全て使えないと思ってました(^◇^;)

昨日はソロでマターボードとクライアントオーダーを進めてました。
アフィンのオーダー、カルターゴ戦がS取れない…
あれか、最後のザコを無視してるから殲滅ポイントないのか(−_−;)

また、緊急ミッションで知り合った方とそのお友達でPTを組み、キャタドラン討伐まで進みましたo(^▽^)o
このPTがかなりフリーダムで
・Aさん:我先に進み「みんなどこ~?」
・Rさん:誰かに付き添う。多分苦労人
・Mさん:「各自がんばれ~」「任せた」

なんだこの収集のつかなさはΣ(・□・;)
しかし、カオスで面白いo(^▽^)o
わたしがチャットのミスでチームに送ろうとしたり、円滑にしゃべれてないから余計に収集が付かない(ーー;)
マジでチャットミス多いわ(^◇^;)

でもすごく楽しめたのでok♫
マイルームで檻の中に入ったり、置物に喋らせたり(*^^*)
他の人のマイルームの行き方わからず彷徨ったり新しい発見があってまだまだ飽きない( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2012年06月23日 15:47 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/603-90ff1cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
