アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ニコニコ動画】疲れた時見るもの

わたしが癒されたいときに見る動画です。
古いものが多いのはきにしないw

勤続を打ちつけ剣にしてしまう動画

本当にそれ以外の何者でもないけど、根気が伝わってくる。
純粋に尊敬します!

Agape/メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ)

岡崎律子さんの死後に知った曲。
名前に連想されるような祈りと願いがこめられた作品。疾走感があるのは恋愛の力強さを表してるのかな?
時に力強く、時にささやくような・・・これぞメロキュアという代表曲に思える。
日向めぐみさんがアニメなどで「meg rock」名義で活躍しているのを見るとうれしく感じてしまう。


そうじさんのこの作品で思わず泣いた(ノヘ;
ただこれは東方のチルノを好きな人にしかわからなそう。
無邪気でバカであるがゆえに素直で傷つきやすい。
そんなキャラをいとおしいと思います♪
また、この人の過去作品で幻想入りがありますがやっぱりあったかいんだよなぁ。癒される~

わたしのマイリストを見ると
・東方&初音ミク
・ギター
・MHF
ばかりなので控えめにしました(^^;;
  1. 2012年07月16日 01:04 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/618-4d7765f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
