アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】近況

もう8月ですね~、今年はどこにもいけそうにないAIRIです、こんばんわ(==

今日は久しぶりPSO2にINできましたよ♪
なんとか32レベルで凍土探索開放までいけました(^^
これもチームメンバーのお陰ですo(_ _)oペコリ

凍土で思ったのは・・・
相変わらず紙装甲なので被弾すると痛い・・・
マルモス系の突進がゆっくり過ぎて反応できず死ぬ・・・
ジャストガードが苦手になってた・・・
等々・・・(^^;;

特にデ・マルモス戦は初見で3人+NPCで行った時
「あ~マルモスがこっち歩いてきてる~。他のザコ片付けるかぁ~」
     ↓

ヘヴシッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!


いいわけですけど・・・近接の所見ごろしかと(^^;;
次は凍土フリーでレベル上げだ~♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年08月05日 02:22 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/626-b965ccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
