アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】深夜の緊急ラグネ

久しぶりに深夜にログインしたAIRIです、こんにちわ。

昨夜は自分の古いブログを読みながら
「昔は率先して人と交流しようとしてたんだなぁ」
と感慨に耽っていたところ
「このままじゃいけない、ログインしてチームメンバーと仲良くなろう!」


と、思ったら珍しく誰もいない∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

NPCオーダーだけやって寝ようかと思ったところ
緊急クエがきた!
もうこれは参加するしかないと思ってさっそく参加しました。
一度目のクエはレンジャー部隊の圧倒的火力で役に立たない子になってしまったOTL

次は頑張る!・・・ところが・・・

途中から人数が全然いない・・・ブロックは満員なのにね(ノヘ;
バーストになるどころか敵が湧かない。
エマージェンシーが発動しない。

あまりに敵と遭遇しないので4回目は周回をやめてラグネを討伐して終わりました。
ラグネ大好きだからいいけどね♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年08月07日 12:24 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/629-f2a8964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
