アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】トランマイザに殺された・・・

肝心なSSを撮り忘れているのでトッリクレイヴのキックパンチラの写真でも(ぁ
トリックキック
モーションブラーが恨めしい・・・
あとグラボがGT9800なんでそろそろ限界を感じます・・・
他サイトさんだとSSがウットリするくらい綺麗だもんね~。



では本題
初トランマイザーは・・・カッコイイ!!
どころではなく、阿鼻叫喚から始まりました(==

チームリーダー「トランマイザー2匹いこうw」
私&Sさん「らじゃりま」

初見のトランマイザー2匹からの爆発やら乱射やらに巻き込まれ・・・
即死亡
斎藤一に出会った瞬間に
悪・即・斬!!
されるくらいのスピードでシップに帰りました・・・OTL
ミサイルを侮っており・・・
「密着してれば当たらないだろう♪」
      ↓
頭上を越えるミサイル
      ↓
チュドドーン!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニガオキターッ!!

と・・・、とても楽しめました♪
さらにチームメンバーの協力によりリリーパ族救出で頓挫していたアークスクエストが坑道探索まで解禁になりました♪
みんなありがとうv


で・・・また言いますがわたしの装備が紙装甲&低火力過ぎる・・・。そうね~、ザコに2発攻撃を受けたら退避して回復しなきゃいけないくらい防御力がない(==
ユニットの防御力が30台なんてこのレベルじゃいませんよね(ノヘ;

あ、そうそう
レアをトランマイザーから拾いました♪
メタリソリドム
フォース武器だから使う予定が立ちません・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年08月22日 02:23 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/641-f703fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
