アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日記】アクセス解析をしてみた

筋肉痛で死にかかっているAIRIです、おはようございます。
ヒマを感じたらすぐに5回ずつ腕立て伏せとスクワット(膝を前に出さず)を
ゆ~っくり~筋肉の動きを感じ、息を吐きながらやってます・・・。休憩時間ごとにやると死ぬ・・・

本題
今までアクセス解析をやったことないので何週間か前に登録して様子を見てみた。

「ソコ!アクセス数ないのにやる必要ないとかいわない!」

その中で驚いたのが・・・

[RO オットー]

・・・

この検索ワードでどうやってウチにたどり着いたんだ(==?
ROは一番大好きなネトゲーでしたが・・・廃人仕様,プレイヤーの効率重視の傾向が嫌になってしまったので無期限休止してます。
プロ南は効率狩場の職+装備+型制限になっててたお・・・OTL

アサシンの旧データでよければ二刀アサ&黒蛇記事があるので参考になるかも?

今はPSO日記しか書いておりません、ごめんなさい。
  1. 2012年08月23日 09:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

RO懐かしいなー

実はナウラも去年までROをやっていたのですよ。
ちょっとギルドがらみやら、なにやらで離れちゃったけども!
スキルの略称とか結構頑張っておぼえたんだけどなぁー

結構PSO2でお話しした方の中でROやっていらした方も多いみたいで、人気だったんだなぁと感じるねー。
  1. 2012/08/24(金) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. ナウラ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

Re: RO懐かしいなー

> 実はナウラも去年までROをやっていたのですよ。
> ちょっとギルドがらみやら、なにやらで離れちゃったけども!
> スキルの略称とか結構頑張っておぼえたんだけどなぁー

おぉ、ナウラさんもROやられていたのですね!
チャットゲーとして使いやすく、キャラが可愛かったですよね。
ROで結婚した&付き合いが始まった友人がいますので、ネトゲーの王道的ゲームだと思います。
システムとしては韓国お得意の
「高レベルになると低レベルモンスターから経験値が入らない」
ということもなく、どのキャラでも時間さえかければ高レベルになるというのは良かったですね。
余談ですがオーラノビなども複数見ました(^^

> 結構PSO2でお話しした方の中でROやっていらした方も多いみたいで、人気だったんだなぁと感じるねー。

そうですね~、RO人気ありますよね。
ブログ巡りしてるとROから流れてきてる人が割合多くかんじます(^^
PSO2にはいいところがたくさんあるので、廃人仕様のゲームにならないことを祈ってます(ノヘ;
というか、そうなってもマッタリ楽しむ気ですけどねw
  1. 2012/08/27(月) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/644-39a71564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
