アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】昨日の成果

ねむねむねむ・・・AIRIです

PSO2やると次の日は確実に寝不足になるので眠いです・・・
6時起きなのに0時過ぎからPSO2やるのが悪いのはわかってるんだけど、
その時間しかPCの前にいないんだよ!!

画像は家に帰ってから挿入します


ソロで坑道探索に行く
MAPに一人しかいないのにトランマイザ即湧き、いきなり死亡(==

さらにお替りで1体追加・・・

これだけで疲れた(^^;;

そのままドリンクがほぼ切れかかった状態でビックヴァーダーに会いに行く。

ぉぉ、すごい!すごいけど、
あまりかっこよくなかったw
デザインがもっさりしすぎてたのと攻撃が緩慢このゲーム自体がそこまでスピード感なかったね・・・(==
マクロスクォーターを想像していたのがまちがいか・・・
マクロスクォーター(1/4サイズマクロス艦)
B002G01EK2_01_PT03_LZZZZZZZ.jpg
img_252775_10736501_0.jpg

回復剤が切れヴァーダーさんにも敗れる(ノヘ;
いつ拾ったか記憶にないけど、スパルダイオンを拾った♪

スノー夫妻にチャレンジしようと凍土探索
スノーバンシーに敗れた・・・
スノーは予備動作あまりないからキツイのぅ。

そのあとレア装備欲しくてヴォルソロ
火力が足りなくて持久戦になり集中力切れて敗退・・・

・・・

あれ、負けてばっかじゃん・・・(ノヘ;
精進します(TT

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年08月24日 12:49 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/646-148da7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
