アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日記】ひみつ堂(氷蜜堂)のかき氷

日曜日に行った天然かき氷のお店ひみつ堂のかき氷の写真をば・・・

ひみつ堂は去年の夏にテレビで知って一度だけ行きました。
一年ぶりに行ってみると開店前だというのに・・・行列できてるがな(@@


わたしの順番は50組目で70分待ち・・・ひみつのシロップの桃(山梨)が食べたかったけど無理でしたOTL

いちごミルクはこんな感じ
2012-08-262012_27_50.jpg
相変わらず大きく、たくさん食べても頭がキーンとしない。
とはいえ早食いしたらやっぱ頭痛くなりそう(^^;;

写真がブレて見にくいけど、中はミルクがたっぷり入ってます♪
イチゴも濃厚ですよ。
2012-08-262012_30_4420HDR.jpg
追加蜜も有料でできるし、砂糖蜜の追加は無料なので頼むのもいいですね~。

生メロンも少しいただいたのですが・・・
さすが生メロン・・・メロン味じゃなくてメロンの果肉を絞った味がする(@@
メロン好きにはたまらん・・・
っていうか・・・コレ、コストかなり高いんじゃ?


お店の雰囲気は昔の喫茶店みたい。
わきあいあいと店員さんも相席や席移動の指示をこなすのでお客様も動きやすい。
またエアコン2台あるんだけど・・・ついてなかった。
扇風機しかついてないのになぜか涼しい・・・
これがかき氷効果・・・すごいエコだとおもいました!
あれだけたくさんかき氷食べたのに体が冷えすぎることはなく、真昼間に太陽にあたっていても涼しいと感じた・・・また食べにいきたい(><)

もし食べに行きたい人がいたら早めの時間をオススメします
1.夕方行くとシロップがなくなる&3時間待ちなどになる
2.ツイッターで前日に発表される「ひみつのシロップ」が早々になくなる

特に2のひみつのシロップは当日限定のシロップの可能性もあるので、要チェックです!
当日と言ってもこんなんもあります

・桃(山梨)
・桃(山形)

なんだ同じじゃん!
って思うでしょ?でもね味が全然ちがうんですYO!

以上、日記でした。

余談
昼は暑いからか・・・ネコには会えませんでした・・・グスン(ノヘ;
  1. 2012年08月28日 16:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

う、うまそうだ・・・!
この時期になんて写真をみせてくれるんだ・・・!

それにしても70分待ちはすごいね。
4分くらいで私は根を上げそうだ!

調べたらこのお店、日暮里にあるんだね。
たまに古着を買いに行ったりするんで、今度のぞいてみようかなー。
  1. 2012/08/29(水) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. ナウラ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> う、うまそうだ・・・!
> この時期になんて写真をみせてくれるんだ・・・!

おいしいですよ~♪

> それにしても70分待ちはすごいね。
> 4分くらいで私は根を上げそうだ!

外で待ってると案内の人がいて名前と番号を聞かれ、「○分後にきてください」と言われるので
その間に散策できますよ~♪
わたしはねこあくしょんでネコグッズを眺めることが多いですw

> 調べたらこのお店、日暮里にあるんだね。
> たまに古着を買いに行ったりするんで、今度のぞいてみようかなー。

冬でもやっているそうなので、ぜひお立ち寄りくださいw
  1. 2012/08/29(水) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/649-f727805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
