アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】困りごと・・・

基本ソロでマターボードを進めるか、野良マルチに特攻することが多いAIRIです。
最近の困りごとは・・・
ぃぁ、最初っからわかっていた部分ではあるけど

時間が不定期過ぎてフレと遊べません><

うん、これに尽きる。IN時間が夜中なのもありますね(^^;;

本当はたくさんフレを作ってチャットやお手伝いなどを率先してやりたいのですが・・・
急な呼び出しなどがあり中々誘えないんですよね~。

そんなことは考えずに「遊ぼう♪」って言って、
呼び出されたら落ちればいいんだろうけど・・・気兼ねしちゃうわ(==

もっと前向きに楽しめないと損だからもうちょっとポジティブにPSO2ライフをしようかしら・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年09月10日 08:44 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自分は全然気にしません><
むしろいつでも暇なので誘ってください><

もしよければ、今度お見かけしたとき
声かけさせてもらいますね!
  1. 2012/09/11(火) 01:13:16 |
  2. URL |
  3. 青くじら #3yVk5Yqw
  4. [ 編集 ]

前向きマイペースで楽しんだもの勝ち・・・!

と、前にやっていたネトゲのギルドマスターさんから教わりましたが
本当にそうだなぁと今でも思いますヨ!

時間の不定期は仕方ない事なので、この際さくっと割り切っちゃうのも手かなー?
  1. 2012/09/12(水) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. ナウラ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

> 自分は全然気にしません><
> むしろいつでも暇なので誘ってください><
> もしよければ、今度お見かけしたとき
> 声かけさせてもらいますね!

ありがとうございます♪
わたしも手伝えることあれば手伝いますのでなにかありましたら
気兼ねなく申し付けてください(^^
  1. 2012/09/12(水) 08:51:07 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね、楽しむのが一番ですね!
不定期はたしかにしょうがないので・・・
夜中メインのお友達でも探そうかしら?
  1. 2012/09/12(水) 08:57:07 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/668-6deceafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
