アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】明日かぁ、明日になれば・・・

2日連続で夜中にまどかマギカの10~12話を見たAIRIです。
・・・眠い・・・(@@
好きな場面はほむらが嗚咽しながら銃を撃つシーンです(わかるよね?)。
あとはピタホムスイッチのシーンは何度見てもワクワクします!
10話見たあとに1話のほむらが倉庫で後ろ向くシーンで足踏みをして目をつむってるところも大好きです♪
話がそれました(==


さて、明日からPSO2の新職がくるのですね~楽しみ楽しみ♪
セイバー振り回すことになります!
苦手な空中の敵にはツインダガーで少しは楽になるんだろうか?

そして、一番の懸念は!
ジャストガードがなくてどこまでいけるか!アセアセA(--;;
まぁジャストガードを意識するのは中・大型かディーニアン系しか意識してませんけどね(==

そうそう、ship移動なんですがわたしはあまり魅力を感じませんね~。
往復1400円かかるんだったら用事のあるshipに新キャラつくってチャット専用にしたほうがいいような・・・?
700円で安いと思える人は移住用の価格として見てるんでしょうね。
たしかに周りが移住したり引退,休止してる人が多いなら移住も視野に入りますものね。

話は変わりまして、高校時代からの友人がship1で始める模様・・・。
彼はモンハンでソロハンマー,双剣やってた非効率厨のプロ(立ち回りがすんごくうまい)ハンターさんなので、
「PSO2はぬるい」とすぐに引退しそう(^^;;
生暖かい目で見守っておこうw
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年09月11日 16:39 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!
コメントありがとうございました^^

いよいよアップデートがきますね~♪
楽しみです!ずっと待ってましたよ。
とりあえず私はファイターから楽しもうと思っています。
ナックル楽しみっ!

  1. 2012/09/12(水) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. リードマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお、まさかの大御所さんからのコメきた(@@
わざわざありがとうございますo(_ _)o

> いよいよアップデートがきますね~♪
> 楽しみです!ずっと待ってましたよ。
> とりあえず私はファイターから楽しもうと思っています。
> ナックル楽しみっ!

わたしもすご~い楽しみにしてました!
ソードのモッサリともおさらばだ(たぶん
ナックルは・・・使いこなせないと思うので当分弄らないとおもいますw
  1. 2012/09/12(水) 08:54:25 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/669-9e3957ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
