アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】ハンタースレ読んでます

三時間の寝坊をしたAIRIです。
空が明るいわけだわ…((((;゚Д゚)))))))

昨日は結局ダウロードするのに五時間くらいかかりました( ̄◇ ̄;)
ダウンロードの有権度を高いにして他プログラムを切ってたんだけど、三時間たってもメーター動かない…
夜中にもう一度チャレンジしたら30分でダウンロード終わりました。
もともとここのサーバーのアップロード速度が遅いのわかってたけど…、なんか改善できないんですかね?国内最大級って伊達ですか(^◇^;)

通学途中にファイター総合スレを観ているんですがまとめると
ツインダガー
・攻撃モーションにパリィ効果がある?
・手数と攻撃範囲がナックルよりある

ダブルセイバー
・ギアがあると世界が変わる
・デッドリーアーチャー使い方次第ですっご…
・ボス戦では常時ギア満タンにできる(手数が多い

ナックル
・動作が固有なので玄人向け
・単発の威力は高いが攻撃速度、範囲はツインダガーに劣る
・ギアがらあると世界が変わる

まだまだ情報が足りない為、ただ単に子供みたいにネガっている人が多いみたい。
そもそも、現時点でのソニックアロウと比べる人間は一日でどんだけレア堀と特殊能力つけたんだよ!
と突っ込みたくなる(^∇^)
レベルとPAレベル、武器のレア度や特殊能力と強化…そのあたりを揃えてからじゃないとネガる意味がわからない。

…あれ、逆に言うと
ダブルセイバーが強いってことじゃ?
((((;゚Д゚)))))))

おまけ

スレにこんな画像がありました
なにこの最強武器((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト
  1. 2012年09月13日 12:00 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

足跡ありがとう!

アップデートめちゃ時間かかったよねw

ファイターの火力はガチですよ(^_^)v
  1. 2012/09/14(金) 02:26:01 |
  2. URL |
  3. たいちょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

時間かかりましたよね~w
ダブルセイバー使ってみたんですがかなり強そうですね!
PA一個も持ってないですけど(^^;;
  1. 2012/09/14(金) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/673-86224e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
