アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日記】新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

さて、昨年は思うところがあり…

人の振り見て我が振り治せ

まさにその通りだと感じました( ̄◇ ̄;)
他人の良い所を真似して、悪い部分を受け流せるようにもっともっと精進しなきゃいけないと改めて感じた一年でしたo(^▽^)o

今年はプログラマーとして修行の一年となるので、明るく元気良く苦難も楽しみながら前進して参りたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2013年01月01日 18:47 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あけまして、おめでとうございまーす!
実家に帰省していてちょっとご挨拶が遅れてしまいすみません!

AIRIさんの奮闘記を陰ながら応援させていただいていますヨ。
お体と彼女さまをご大切にしつつ、今年も頑張っていきましょうー!

今年もよろしくお願いしまーす。
  1. 2013/01/03(木) 02:05:14 |
  2. URL |
  3. ナウラ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです♩

こちらこそよろしくお願いしますo(^▽^)o

今年はPC買い換える予定なので
ナウラさんを参考に綺麗なSSを載せられるように
頑張ります(^O^)/
  1. 2013/01/11(金) 08:32:18 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/714-3c7ce9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
