アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】テスト

画像のテスト。

宇宙空間
ギルドの仲間と初参加のダークファルス戦、終了後です。
とても奥行きが感じられ、キレイだなぁと思いSS撮りました。
構図とか考えられなくてごめんなさい><

チャットのログは謎アイテムの説明を受けていたところですw

SWが出てしまいみんなにせっつかれて鑑定に・・・

鑑定料金が低く「なんだ2400メセタか、微妙武器なんだ(ノヘ;」

と、残念に思っていたらエルダーライフルでした(ギルメンが悔しがってました
鑑定料金が安くなったことも知らなかった・・・OTL

せっかく良いレンジャー武器も手に入ったからこれを機会にレンジャーも上げていこうかなぁ
そう思えた日でした。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月10日 16:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/720-51030645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
