アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】最近のサイクル

ログイン時間を伸ばしたいAIRIです、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近のPSO2ライフでも書き書き〆(´・_・`)

だいたいログイン時間が深夜零時付近で1~2時間くらいです。
箇条書きで書きますと

・ストーリーが好きなのでマターボードを一日1.2個消化してログアウトする
・緊急があると参加したがる

本当はチムメンやフレさん、野良で12人パーティやりたいんだけど…
イン時間が短いのといきなりのブルースクリーンで落ちるので、敬遠してます。
また、11月以降ログインしてなかったのでフレさん達と一切連絡取ってないので非常に気まずい(;^_^A
チムメンとはレベル差があり、狩りは緊急の時しか行かないかな(´・_・`)
遺跡に行けるようになれば違うんだろうけど、低火力&紙装甲なのでなんとも(;^_^A

TA覚えてお財布を温めるかなぁ。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年03月07日 13:37 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/729-c9944a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
