アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

結婚バトン

海の家の空目恭一さんのところからバトン拾ってきました。
えぇ、紹介にも書いてありますがネタ振りされるの大好きです♪実はイジられるのも好きです。ふだんはイジるだけですがw

○結婚バトン

Q1■結婚したい?
したい!したい!したい!したい!したい!><;;

Q2■何歳くらいで結婚したい?
安定した収入が得られれば今すぐでも・・・。でもがっついてるわけじゃなくて小さいころから暖かい家庭を築くのが夢でした。まあ。自分には縁のない暮らしですたが・・・(T-T)

Q3■結婚相手に求めることは?
わたしを愛してくれること。そしたらその倍、キミを愛してあげよう!

Q4■子供は何人欲すぃ?
男2女2。できれば長男→長女→次女→次男の順。女の子はかわいく素直に育てたいなw

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
相手の不満を聞いてあげる。もし遊びじゃなかったら浮気相手にに宣戦布告して取り返す!

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
コミュニケーション。小さなことから関係がほころぶなんてけっこう多いから。

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
自分はやめない。相手にはできるだけやりたいことをやらせてあげたいから無理にやめさせない。

Q8■結婚生活に求めるものは?
お互いを尊重しあう。相手のいいところをより見てあげる。

Q9■新婚旅行は何処行きたい?
オーストラリアのエアーズロックで夕日を見る。もしくはアメリカのグランドキャニオン・カナダでオーロラなど。

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?
してる。なぜなら結婚することが夢のひとつでもあるから・・・

Q11■回したい7人!!
見た人の中でブログ持ちは全員答えなさいw

ごっつマジメですね。人柄がにじみでてるわw
  1. 2005年12月19日 03:32 |
  2. 管理人について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

これは、私にもやれとwww

暇なときにやりましょうかwww

どっちの日記でやろうかにゃ~vv
  1. 2005/12/20(火) 16:29:12 |
  2. URL |
  3. TORA #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは

マイミクのTORAさんじゃあないですか(説明)どぞどぞ持っててください。こっちではROばっか書いてるけどリアルはミクシーにてw
  1. 2005/12/21(水) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

マイミクというか・・・

リアルな腐れ縁なTORAさんですよ~v-353

あ~、そういえば、サイト引っ越すからねぇw
てか、今のは、親ばかサイトいなる予定。
・・・ぁ、君はどっちでもOKだねv-354
  1. 2005/12/21(水) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. TORA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/73-5c5125cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
