アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】そろそろソロ狩りを辞めよう

コントローラーを新調しました(≧∇≦)
ロジクールのF310にしました。
F310は軽くていいのですが…ダツシュ攻撃ミスります。
今まで使っていたコントローラーのLR2が非常に押しやすかった為ですね(−_−;)

さて、本題のソロ狩りについてです。
わたしはいつもソロ狩りをしています。
と言っても好きでやってる訳じゃありません(;^_^A
共用VHやビギナー用などでグルグルパーティを探しても見つかりません。・゜・(ノД`)・゜・。
しょうがないのでマターボードを進めたり、オーザのスキルポイント+5オーダーをこなそうとしますが紙装甲の為ヴァーダー戦で即死します(;^_^A

大好きなマッタリ野良をやる為に自分で誰でも楽しくパーティを作成しても誰もはいってこないのでずっとソロ(´・_・`)
かといってフレは数ヶ月以上連絡をとってない方ばかりなので誘えないし、レベル離れて方が多い。・゜・(ノД`)・゜・。

ふむ、チームメイトにお願いしよう(つД`)ノ
  1. 2013年04月29日 01:05 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/742-14c745fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
