アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】ワイヤードランス難しい

ハンターのSP+5オーダーに失敗し続けているAIRIですこんにちわ(^^;;

昨日全く使ったことのないワイヤーを使ってクォーツソロに挑みました!

むりぽ・・・

ただでさえクォーツの予備動作わかってないのに空中ブランコしまくってたら避けれなくて死亡(==
防具弱いからね・・・1発250以上は食らう(ノヘ;

3度目の正直で無破壊で倒したものの・・・

ぇ、40レベルはカウントされないんですか?
41~ですか・・・そうですか・・・OTL

ツイッターでおすすめPA教えてもらったんでハードで挙動に慣れたらVHソロ挑戦します~♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年05月16日 13:21 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Hey You SPオーダーは、倒したときに指定武器持ってればいいんだYO

武器が、ワイヤーなら職は関係ないんだYO

(例) ハンターでソードは得意だ。 HPあと少しまでソードで戦う。
ワイヤーに持ちかえて倒す。

その2

フォースで、HPあと少しまで戦う。 ロケットパンチとかけん玉(全クラス装備可)に持ちかえて倒す。




  1. 2013/05/16(木) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. AIRI #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうです


しかしながら・・・

わたしは倒すの夢中になって武器持ち替えるのわすれちゃうんでYO!
「あと少しだなぁ・・・(持ち替え)・・・まちがってスペースツナで倒した・・・OTL」
なんてザラです・・・(ノヘ;

なので地道にワイヤーをで動きを磨いて、いつか巨人を屠ります(ア
  1. 2013/05/17(金) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/750-c86eb622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
