アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】感謝祭行ってきました

チームメンバーに会いに感謝祭に行ってきました(≧∇≦)

10時に並んで整理券番号は3600番台。
会場に入場できたのは13時でした。・゜・(ノД`)・゜・。
3時間西館の外で日差しを浴びながら待機つらかったよ( ̄◇ ̄;)
とちゅうで並ぶの解除されたから良いもののあれずっと並ばせてたら、倒れる人続出だったろうなぁ(^◇^;)
とりあえず逐一状況が変わる度にスタッフさんに確認取って、Twitterと周りの人に声かけてなんとか乗り切れた(^-^)

で、会場入りするとすぐに生放送やグランプリが始まったので…17:30までほぼ何もできていなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

コスプレイヤーさんや3シップの方と交流したかったよ~(つД`)ノ
会場内でチームメンバーと無事会えたから良かったけどね♪

そして、メンバーから言われたこと
「AIRIさん、そんなにしゃべれるならもっとチャットしましょうよ」

…ぇ~(~_~;)
チャットでもっと発言してもいいんだけど自分の喋りたいことがたくさんあり過ぎて、話題変わりまくって支離滅裂になるからチャット打つのメンドイ( ̄◇ ̄;)
まぁ、それでもシンボルアートくらいは初めてみようかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2013年06月12日 08:25 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/762-61469bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
