アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】感謝祭の情報 個人的感想

こんにちわー、鼻の奥に黴菌が入ったらしく非常にむず痛いAIRIです(ノヘ;


先日の感謝祭の記事にアップデート情報まったくないやんけ?って思ったので個人的な感想を書いていきます。

新惑星「ウォパル」新フィールド「海岸」追加!
 あれ、MHFの森MAP3と10じゃない?
 やどかりまで実装してるような・・・?(==



サポートパートナー?マシンナィ?実装!
 なんかすごい盛り上がっていましたが、PSUやってないからわかんないや・・・?
 えーと・・・マリーのアトリエでいう小人さん?
 ソロでどの程度役に立つのかしら?よくわかってないです・・・OTL

マイルームグッズ設置可能数増加!
 これはうれしいですね♪とかいいながらマイルームいじらないのはわたしです。
 いじりたいんだけどレベル上げなきゃ・・・

サブクラスに経験値が入る!
 これ、すっごい助かります。ガッツリやるプレイヤーさんにはゆるく感じるんだろうけど。
 このゲームはライトゲームのはず・・・
 わたしみたいに勤務先に12時間以上作業してる人間にはとてもうれしい♪



・デューマン実装!
 ・・・?ディクロニウス?みんなが盛り上がる意味がわからなかったのでぽか~んw
 みんなオッドアイっていうんだけど、今はヘテロクロミアとは言わないのね・・・時代を感じます(ノヘ;

・ブレイバー実装
 う~んとツインダガーにこの仕様をいれてほしかったわ・・・
 ツインダガーに二刀流の高速攻撃を期待したら空中特化だったのでいまだにショックをひきづってます(ノヘ;
 まぁでもスピーディで面白そうよね♪
 弓は別クラスで良かったんじゃないのかな?と思ったけどおいしいクラスなのは間違いないですねw

個人的に気になったこと
 ・エコーさん・・・なんでソード持ってるの・・・?
   ぇ・・・まさか・・・形見とかそんなことないよね?

 ・マトイちゃんが出てこない・・・
  もっとさきのエピソードに出てくるのかね?

 ・クーガー
   かっこいいYO!もう、お前を倒すためにクエスト通い続けるわ!


・・・とファンタシースター好きには怒られる内容となりました・・・。
設定資料が一番欲しかったよ・・・
あとアークス丼冷めてて辛かった・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年06月13日 14:08 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

同じくシップ3です!

ブログ訪問ありがとうございます♪
  1. 2013/06/14(金) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. たいちょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/763-8d6a00dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
