アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】強化ダークファルス

昨日クーナのライブが終わった直後にライブ会場にたどり着いたAIRIです、こんばんわ(^O^)

クーナのライブ見たかったわ(T-T)

昨日はチムメンの人数が多かったので、
チムメンと野良アーム→本体で合流の流れでした。

まずはアーム戦
速い!オーバーエンドなんて撃ってる場合じゃない(´Д`)
あとすごい痛い(ノ_・。)
連続ビターンに巻き込まれたり、レーザー撃たれたり阿鼻叫喚…
WBの付かないパーティーの時はすごい倒すのに時間かかりました…OTL


続いて本体!
えっと初見殺しあるよね?
予告ビームに吸い込みがあってジャンプして暴れると被弾する(T-T)ビヨ~ン張手二段目とか本当に勘弁してください(>_<)
腕伸ばしてる最中にも岩飛んできたり、時間差レーザーきたり…
もぅ、別固体だと思います!

ドロップはレアが落ちなかった。でも、高レベルディスクを拾えたのでラッキー(*^▽^)/

死に過ぎたけど、だいぶ楽しめました。
スポンサーサイト
  1. 2013年06月20日 22:49 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/765-c291ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
