アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【FF14】テスターとして傘下してみた

何ヶ月も前にプレイしてつまらなかったので投げていたのですが、マサムネ鯖でミコッテ弓を作り直してみました。

戦闘システムがクリックなので戦闘があまり楽しくないけど、12レベルを超えるとできる事が増え、キャンセル攻撃?もできるようになる。
コンボが2次クローズドと仕様が変わったみたいで、コンボになるアイコンが表示されなくなった。また熟練度システムがわかりづらい。

キャラメイクの顔の種類が少ないのが不満だけど、それを補ってあまりあるムービーの完成度でした。
PSO2の不満としてムービーのひょっこりひょうたん島みたいなぎごちない、間が悪い動きではなかった。
FF14はキャラの目線や仕草がかなり細かく設定されていてすごい!

また、広大なフィールドなのに作り込まれていて、一つのMAPで三個くらい突発イベントがありそれが経験値もおいしくみんな参加する。イベントは高レベルもフォローもされていて推奨レベルを超えていた場合参加する為にレベルや装備の性能を下げられる。

生産がめんどくさいがハマる(≧∇≦)

アクションを求めてる人や戦闘大好きな人には物足りないと思うけど、冒険をするのが好きな人にオススメだなぁ。

PSO2も戦闘以外で惑星探査出来たり、生産できたら楽しそうだなぁ。
  1. 2013年07月01日 08:08 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/767-b16a41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
