アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【PSO2】ブレイバー22レベル♪

暑い・・・暑過ぎる・・・(T T
こんにちわ、AIRIです・・・暑くて溶けそう・・・


さて、デュマ子ブレイバーですが22レベルまで育ちました♪
プレイ時間少ない&おしゃべりやビジフォン戦士してるのにもう22レベル・・・(==
きっとこれはコフィーさんとシーのお蔭ですね♪

スキルポイントをカタナコンバットに優先的に振ったら・・・
コンバットしまくりで楽しいです(^0^)

現在使っているPAは
・ボス用にサクラエンド
・道中用にカンランキキョウ

サクラエンドは硬直があるものの火力があるのでボス用で使っています

カンランキキョウはメインPAです!
周囲に範囲攻撃でき、エフェクト時に発動すれば威力UP,2HIT,ダウン追加と言うことなしです!

他は試していないのですが、
初期PAのツキミサザンカとカタナコンバットを組み合わせればクォーツやヴォルの部位破壊できるみたいですね♪
(わたしはコンボでPAを狙って打てませんが

また、コンバットフィニッシュは
・HIT数に応じて攻撃倍率上がる(PAも含まれる)
・ギアが乗る
と検証されているので、囲まれた場合の緊急回避がボム並みの威力になりそうですね♪

まだまだカタナライフ楽しんでいきます!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年07月23日 14:13 |
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/774-5eaf36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
