アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日記】最近PSO2やってないなぁ・・・

むしろFF14やりたい衝動に駆られてます(==

チャットや先頭などはPSO2が断然いいですね~。
ただね、わたしはクエストをこなすの大好きなんですよ。
世界観やその村などに抱える不安や特徴など・・・

残念ながらPSO2には「オラクル船団のアークス」視点のものばかりでつまらない・・・
マターボードのイベントも

「わざわざそのフィールドに行かなきゃいけない理由がないイベント」

が多いように感じます(^^;;

ストーリークエや、ロジオ君はわかるんですが他のイベントは別に・・・アークスシップやどこのフィールドで起きてもいいようなw


そんなわけでFF14やっているんですがこっちは作り込みがすごい。国家やそこに住まう人々の特徴や偏見、性格など。
またクエストを通しての世界観が絡まってきたりなど。
まぁ突っ込みどころたくさんあるんですけどねw

あと生産系が非常に楽しい!
むしろこの為だけにやろうかと思うくらい楽しい♪

ログインできないけどねw
  1. 2013年09月02日 14:18 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/791-a26e6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
