アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日記】Twitterアカウント削除しました

わたしはどうも理想主義のようです。みんながこうすればこうなるんじゃないかな?と机上の空論をよく言います。

ネットゲームでも良識ある行動があればいくらでも良い方向に向かうのに…
わたしの想い浮かべる
「誰でも気兼ねなく誘いあい、楽しむ」

そういうものを求めてる人は少数のようです。

本当はもっともっとブロガーさんやゲーム内、野良で逢った人たちと楽しみたいと思ってTwitterをはじめたけど、なかなか思い通りに行きません。

どうやらネットゲームの中で夢を見るのは間違いのようです。
わたしはそうは思いませんがこれ以上Twitterをやっても傷つくことが多いと骨身に染みたのでTwitterのアカウントを削除しました。

今までTwitterで絡んでくれた方、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2013年09月12日 00:47 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自分も同じ理想を抱いていましたがやはり難しいことなのですね…。
  1. 2013/09/12(木) 01:27:49 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

難しいというよりは「そういう風潮が目立つ」というだけかな?と思います。
声高く発言するのは一部の「熱狂的な人」なので現状に満足している人たちは何も言わないでしょう。

自分の理想を実現するには自分でそういう小さいなコミュニティを立ち上げることだと思っています。
自分一人ではできない、でも賛同してくれる人がいれば・・・
その輪が広がれば一部の熱狂的な人間の声など聴く必要がなくなると思います。

残念ながらわたしはそれをネットゲームの中で実現しようにも・・・
ログインがほとんどできない状態ですので(^^;;
  1. 2013/09/12(木) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/793-0f569f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
