アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【アニメ】ギルティクラウン面白い(≧∇≦)

今更ではあるのですがギルティクラウン面白い(≧∇≦)
10話?(羽田空港に乗り込むところ)まで視聴。

まとめサイト感想だと「つまらない」「主人公クソ」とか言われてますが、ガ初代ンダムから主人公は弱いモノです(´・_・`)
逆に最初からチート性能を誇る主人公はあまり好きじゃないかなぁ( ;´Д`)
ダイの大冒険で言うとポップ大好きなもので(^^;;

話がそれました。
BD版ということもあるかもですが、すごく絵が綺麗。
あと曲かいいよね〜(≧∇≦)
主人公がヘタレなところも主人公の心察すると共感できるし…
言葉の一つ一つ、行動に対して推察するのが好きなわたしには大好物ですよ(≧∇≦)


常々思ってるのだけど、最近のアニメファンとわたしはだいぶ感覚がちがうのかなぁ。
まどマギの一話でほむほむが目をつぶってまどかに背を向けるシーンとか気にしてる人いなかったものね( ;´Д`)
  1. 2013年09月13日 10:24 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ギルティクラウン面白いですよね( ´ー`)

それとたぶんですが、桜満 集(主人公)が叩かれてる理由は後々分かるかも?しれません。私もポップ系のヘタレは割りと好きなのですが、後半の主人公は痛々しくて見てられなかったなぁ・・・
  1. 2013/09/13(金) 14:45:27 |
  2. URL |
  3. くろね #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

> ギルティクラウン面白いですよね( ´ー`)

うん、うん、おもしろいですよね〜(≧∇≦)

> それとたぶんですが、桜満 集(主人公)が叩かれてる理由は後々分かるかも?しれません。私もポップ系のヘタレは割りと好きなのですが、後半の主人公は痛々しくて見てられなかったなぁ・・・

この日記で言ってるのは七話までの感想で叩かれてるところです。
恐らくくろねさんが言われてるのはハレさんが…
の後かなぁ?深夜でたまたま観たことがあったので覚悟してます(^^;;
まとめサイトの感想を読むと鋼鉄のラインバレルほど最低最悪の主人公ではないので
そんなに叩かれるほどかなぁ?と疑問に思ってます( ̄◇ ̄;)

  1. 2013/09/13(金) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、それは失礼しました;w

確かに、七話くらいまでで叩かれるのは不思議ですね(・ー・)
私はラインバレルを見たことがないのですが、主人公の噂だけは色々と聞いてましたwその噂どおりのキャラであるなら、確かにそこまで叩かれるほどではなさそうですね( ´ー`)

まぁ、私が言うのがおかしな話ですが、引き続きお楽しみ下さいヽ( ・∀・)ノ
  1. 2013/09/14(土) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. くろね #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうです

20話まで視聴しました♪
途中本当に主人公がかわいそうでかわいそうで・・・痛々しかったです。
「主人公死ぬんじゃなかろうか?」と本気で思ってしまいました。

それ以上にガイの変わりように驚きましたが・・・(==
  1. 2013/09/17(火) 13:19:45 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/795-109fb8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
