アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日記】連休とれそうにない・・・

火曜日に仕事の納期がありまして・・・
最悪の場合、金曜から火曜日朝まで泊まり込みになるかもです・・・OTL

先週はシーパラで花火見ながらバーベーキューするイベントに申し込んでたのに台風で中止になったし・・・(ノヘ;



さて、そんなくだらないグチを言っててもいいものではありません。

もし~ わたしの~ 願~いごとが~かなうな~らば~♪

東京ゲームショウ(幕張メッセ) http://tgs.cesa.or.jp/index.html

ここで新作ゲームとプレステ4や新型PSPVITA触ってみたい♪
(コスプレイヤー撮るのが目的ですがw

また池袋在住のわたしとしては

神絵祭(サンシャイン隣のイベントホール)http://www.kamiesai.com/
この辺りも気になるところ。
チームメンバーが絶対「てぃんくる」さんを見に来るんだろうな~、などと妄想してみるw

知ってる絵師さんは
 ・岡崎武志 この人が病気から復活したのは嬉しいなぁ
 ・西又葵  無名の頃からときメモの館林見晴とか同人誌買ってたしなぁw
 ・七瀬葵  西又さんとほぼ同時期だよね?あすか120%とかやってたなぁw
 ・KEI    この人のデジ絵好きなんだけど細かすぎて他に目がいっちゃう…
       見れば見るほど深みが増すとも言えるし、あまり評価されなそうな気もする
 ・美樹本晴彦  この方はガンダムも書かれていたし、マクロスでも有名よね。
         前からオリジナル少女+風景有隣堂でイラストギャラリーやってた記憶が(@@


ふむ、KEIさん以外古株ですなw
わたしが高校生になる前から同人誌や漫画家として活動されてる人ばかりw
てぃんくるさんはよくわからんけど・・・
細やかさと荘厳さ?世界観にと美しすぎる幼女に圧倒されるよね。
決してかわいいじゃなくて・・・どこか蠱惑的というか妖艶というかちょっと飲まれそうになる。

さてさて、なんとか仕事の進捗が良くなって上記2個に行けたら・・・いいなぁ(^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013年09月18日 13:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/799-37895755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
