アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【アニメ】機工少女は傷つかない 3話視聴

夜夜さんすっごくかわいいけど、相変わらずエロの押し売りアニメです・・・

エロシーンいらないから戦闘シーンをもっと重厚にアニメを滑らかに動かしておくれ
以下ネタバレ
カニヴァルキャンディーの正体!
「候補って登場キャラ的に二人くらいしか思いつかないな~」と思ったらその二人かよ!!

雷信にシャルを監視させやすくするため「グラムの動力はヴァンドール」とわざと教えてみたり・・・
シャルの性格を逆手に取り罠にハメてみたり・・・

えぇ、王道パターンですw
王道パターン大好きですけど(^^

他で気になったのはショウコさんの「真実を知ったら坊やはわたしを憎むでしょうね」ってセリフ。
ナルトじゃないけど、

大きな理由があってマグヌスが赤羽一門を皆殺しにした or
ショウコあるいは他者が雷信にマグヌスが殺したように思わせた

これがキモですな。
それとすんごい気になったんだけどショウコさんの中で

マグヌス = 雷信の兄貴

が決定してるんですけど(@@
ぇ、「人形もマグヌスもそっくりさんかもしれない」って可能性を全否定してていいのかしら?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年10月22日 12:45 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/809-a23fd11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
