アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

発光式いってきました

今日は唯一の休みの日なのでビジョーにキャラを作りにw
名前はモチロン「フレイヤのAIRI」に決定。

で初心者修練所で盗虫をたたく!叩く!っ徹底的に踏みつける!!
レベルが14/9にw
さすが盗虫、BASE高すぎwバランス悪い^^
なのでポリン島でドロップ叩きにいきましたw

イズにて剣士(だってシーフメンドイw)に転職♪

で集合場所に放置。

次にリディアに行きまたまたキャラ作成。メンドイからノビで集合場所においてくるだけ^^
扱いヒドスw
9時前になりビジョーで開催される月光の刃さんの発光式に乱入。
「dg」は合言葉です^^
最近わすれられていたような?その反動か、やたらdgdgdgdgdgdg行ってましたw

が、ここでAIRIに問題が・・・。
友達が(注:AIRIは友達宅で居候してますw)「メシつくるから手伝え^^」とアクマのような言葉を・・・。(T-T)

そのためAFK・・・。この間になにがおきたかサッパリw
参加者はあんまり覚えてませんが、白明さん・tearさん・ヒニスさんあたり?マジメに覚えてません^^;;

発光式は無事終わりましたw
・・・。ゴメンヨー、CATVでタッチの最終回を見ながらだったんだよー(T-T)

月光の刃さんの発光式



次に恐妻家で有名なる白明さんの発光式にいくことになりました。白明さんはおなじみの嫁さんに文句を言えないモンクで待ってましたw

参加者は我らがアイドルgomaさん・某クリティカル管理人さんw・葉弥菜さん・画竜点睛のヒニスさん・SwitchAssassinの月光の刃さん・tearさんなど・・・。あとは忘れました(T▽T)(T▽T)

ここで友達が
友達「アイス食べたくない?^^」
AIRI「Σ(--  た・食べたいかもね・・・」
友達「よかった~、断られるとおもってたよ~」
・・・。ウソだ!言いながら財布出してたし、ネコなで声出してたじゃないかw(注:AIRIは以下略)
なのでアイス買いにAFK(--
寒空の下でキレイに映し出される星達の瞬きはとてもあたたかく感じられ・・・そんなことはどうでもいい!!

で、帰ってきたらちょうどわたし待ちだったようで、さっそくアサシンのccすることになりました。


・・・(--
出てこない。
葉弥菜さんいわく「たぶんクロークしてる」とのこと・・・。で、葉弥菜さんが急に「メテオアサルト!!」を披露。
Σ(==

どうやら掘り出したかったらしい・・。で、白明さんは結局でてきたんですが・・・。


ん?

おかしい。なんか光ってる・・・。

ええええぇぇぇえ~~~(==

誤爆発光ですと?発光式じゃなくなってるwwwww

で、なぜか枝でできあがるノビの死体の山w
ですが一人だけ生き残ったノビが・・・。月光の刃さんですw

え?オーラになるとリアルラックもつくんですか?

そのあと集合写真を撮りかいさーん。AIRIHは最後までねばってました(死体でw)^^
白明さんの発光式


今日のまとめ

アサの発光式ってなぜか他鯖の人数のほうが多い!!かなしいけどこれって戦争なのよねーbyスレッガーさんw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005年12月24日 06:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こらこらw嫁に文句が言えないモンクとかそれなんて・・・(つ∀T)ウアア
うちのメンバーはとっくに寝てたしまつですよw
「誤」発光式参加ありがとうございました~w
  1. 2005/12/27(火) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. 白明 #-
  4. [ 編集 ]

寝てた!?

一生に一度しかないアサの発光式を寝てた、と?wもうアサクロになったら見れないというのに(ォィォィ 
アサが唯一ピクミンでないとアピールできるチャンスだというのに・・・?w
それは悲しい(T▽T)冬場に仕事で疲れておいしい食事が待ってるんだろうな、と思ってたのにカップラーメンだけ置いてあってカノジョがふかふかの布団で幸せそうな顔で寝てるのを見てしまうのと同じくらかなしい・・・。
  1. 2005/12/28(水) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/81-ab893f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
