アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【アニメ】機巧少女は傷つかない 第四話視聴

ラジオで戦闘シーンがすごい!って言ってからこのくらいを期待してた・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8128661?via=thumb_watch


残念ながら売りとしていた戦闘シーンは
・カメラワークが変
・CGだけど動きがコマ割カクカク
・背景に集中線があるけどカメラワークや構図的にスピード感が無い
・戦闘中なのに立ち止まって長々しゃべる
・敵もセリフを言い終わるのを棒立ちで待ってくれている
・セリフを言い終わってから攻撃する

ふむ・・・?スパロボ対戦をテレビ画面で見ているのかね?そんな既視感にとらわれる・・・(==
ラジオ始まった時には収録も作画も終わっていたらしいけど・・・バトルアニメがこんなできでいいの?

キャラはかわいいよりもお色気シーンが多い気がして・・・
シャルも定番のツンデレで食傷気味・・・
ストーリーも全然進んでおらんし・・・
見たからには全部見るけど・・・
この出来はひどいと思うんだけど・・・
単調な戦闘にテンポいながったらしいセリフ。ワザワザセリフを言い終わるまで手を出さない良心的な敵。
カメラアングルや遠近感があまりなく、カクカクCGが動くからスピード感もない。背景に集中線置いてるけど…戦闘がウリって言ってたよね?

ブラスレイターくらい動くのかと期待してたので残念…

テーマ:機巧少女は傷つかない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013年10月29日 12:37 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/815-fe374975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
