アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【XAOC】まさか…これおもしろいんじゃない?

以前記事にしたXAOC
どうしても忘れられずついついやってしまいました♪
マイキャラ


なんかむか~しやったようなチュートリアルクエっぽいのをもう一度受け治せたり、
追加のチュートリアルがあって前よりは親切になりまし…かね?
ツバメちゃん

自分は百刃(21レベル)という柔らかく、火力がないと言われる職業でやっているのですが…
レベルが上がってくるとやれることが増えてきて、スタイリッシュできそう?
レベルが上がったことにより戦闘が前とはだいぶイメージが変わっております。

敵の攻撃にも射程距離があるのでクリックゲーがよく見かける
「殴り逃げして距離がどんなに離れても敵の攻撃が当たる」
なんてことはありません。
むしろ、敵のモーションを見て
・通常攻撃なら射程外からスキルで攻撃
・スキル攻撃なら回り込んでコンボスキルなど
見極められるんですね。
個人的にお気に入りなのがガードキャンセル技で
「スキルモーション後、有効時間内に攻撃を受けたら一撃だけ攻撃を無効化し反撃する」
が強く、単体の敵相手に重宝しますw

スキルを覚えていくと無双シリーズのようにコンボゲーできたり、
脚を速くすることもできるのでスタイリッシュアクションもできそうな気がしてワクワクです!

ただ、圧倒的に人数いなくてマッタリゲームなのでそこはあきらめよう(^^;;


テーマ:X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年03月03日 02:26 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/828-8216ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
