アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【XAOC】プレミアムパッケージ買った…けど

能力プラス付きのアバターと騎乗ペット目当てでXAOCのプレミアムパッケージ買ったよ!


そしたら初回版じゃなくてアバターついてなかった…OTL


もう、泣きそうです…
値段も同じなのに中身が全然違うのって・・・(ノヘ;

さて、愚痴はおいといて!
中身ですがサントラと不具合のクライアントCDw
それとストーリーマンガでした。

マンガの中身は
ゴロツキ+半妖率いる混沌の弥犬民同盟 卍さんと
文化人の三番館代表 真緒の出会いが書かれていました。

なんというか…
きっとストーリーの中身を突き詰めれば面白いんだろうなぁと思うのですが、
まず名前や地名、所属グループなどの固有名詞の漢字がフリガナなどなく読めない
→ その名前に対してうろ覚え…(==

この辺はローカライズが問題だよなぁw
もっと設定資料とか欲しかったかも?

間違って買ったしまったパッケージでも騎乗ペットついてるからラクチンなのですよね~
MAPが非常に広いので重宝します♪

テーマ:X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年03月09日 02:35 |
  2. XAOC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/829-eac36a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
