アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【XAOC】掲示板のなどのネームドモンスター【初心者向け】

簡単にメモ
※ レベル31の参番館サイド ソロ百刃侍知識です

一番わかりづらそうなのが丘山秋ですね!
だって一本道なのにそんな敵は見当たらないもの(TT

じゃあどこかって?
温泉の奥の茂みに隠れてます…
この画像でわかるかな?

<丘山秋>
丘山秋
茂みの中に入ろうとすると吹きだし出てくるので最初はビックリするかもw

次は岩窟巨魔
MAPを埋めようとすると高確率で見つけられそう(^^;;

<岩窟巨魔>
岩窟巨魔
幽玄池のコウモリがいる山道の一番奥にいます!
岩窟とかついてるのでインスタンスダンジョンあるのかと期待したんですがなかったです(ノヘ;

わかりづらそうなのは上記のこの2匹かなぁ?
他は道なりに進むと出会える感じですね。

<刺牙>
精鋭と通常の違い(精鋭)
こいつは蒼陽の道を将軍府に向かって歩いてればまず出会えるし…

<酒飲猿平>
酒飲猿平
こいつは雅之宮の南から桟橋向かう途中の荷馬車にいるけどバレバレだしw

テーマ:X・A・O・C ~ザオック~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年03月09日 03:34 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/831-a9d3cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
