アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【MHFG】リアフレに誘われたので復活してみた

引越しやら結婚やら猫3匹飼いはじめたり、
気管支に感染症起こして仕事3週間休んだり、
咳のし過ぎで腹筋割れたAIRIです、超お久~♪

体調の悪い中、5/4 まどかマギカオンリーイベント行ったり、
まどかマギカ展(池袋)行ったりしてました。
ニコニコ超会議に行けなかったのは悲しかった・・・

さて本日はMHFGを復活してみたって感じのメモ書きです。
画像ないのであしからずW
リアフレがスカイプでMHFG復活みたいなことを言ってて、
そのままニコ生中継し出したのでその流れに乗り復活してみました♪

MHFGですが復活して変わりすぎて意味不明(==
マイホルクとかグーク?
パートナーとラスタどう違うねん!
フォスタとかバスタってなによ?

などなど・・・わたし、グレンまでしか知りませんからw
むしろ何すればいいかわからない。

昔と変わらず回避性能+2でソロランス(NPC3人いるけどw)
手始めにSR300のレイア変種に何度もボコられて失敗(ノヘ;
素材集めにベルキュロスソロで倒して、
初見バルラガルをソロで倒して、
クァルセプスは猫防具と太刀しか装備しないリアフレと二人で倒しに行って(わたしはお荷物になってたけどw)、
勝ち組になったので赤秘伝クエ言って初見フルフル奇種ソロで倒したり、即3死したりw

なかなか楽しかったです。
しかしなんというかフルフル奇種はびっくりした!
まさかあんな近接殺しだったなんて…
ガード性能+1しかないとかなりきついわ(==
スポンサーサイト
  1. 2014年05月23日 02:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/835-ed702d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
