アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【艦これ】はじめました♪

12月末ごろに始めました♪
オープンβの終わり頃から(平野耕太さんのツイッターのせいで)やりたかったのですが…

仕事忙しくて18時や19時とか家にいませんからw
今更になってやっと着任できましたよw

まだ提督レベル30と低く2-1を苦戦するレベルですが頑張ってますw

というか…誰を育てればいいのかわからないので、1-5で駆逐艦と軽巡を育ててます。
なぜか龍驤が一番レベル高いです…かわいいからいいや♪

以下お気に入りの艦
お気に入りの子は
・五十鈴(軽巡)
五十鈴

自信に満ち溢れててかわいいし、容姿もかわいいよねぇ♪
何気に改造が速くて新装備持ってきてくれるのでうれしい♪




ソコ!十二鈴とかいうな!

・球磨(軽巡)
球磨
なんかこの娘の声と喋り方が気に入りました♪
「舐めるな球磨ァァァッ!!」
「屈辱だ球磨ァ!」



・利根(重巡)
利根
元気娘で「吾輩」がすごい好き!
あとなんか衣装エロイ…
コミケで利根のレイヤーさん見たとき「履いてない!」とびっくりしましたw
出陣したくてうずうずしているようなのでかわいくて仕方ない♪




・川内
川内
可愛い!
元気娘!
忍者!
野戦馬鹿!
利根と合わせて育てたい子です♪




・龍驤(軽空母)
龍驤
コスチュームがかわいい!!
元気娘!
サンタもかわいい!
だけど改はなんか違う・・・OTL
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015年01月04日 10:58 |
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/842-918da964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
