アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

リンク追加

ヘタレアサシンtearの後悔日記

teatさんのブログです。実は前から読んでいたんですが、引退されてたっぽいので放置してました・・・。
が!白明さんと月光の刃さんの発光式で偶然捕獲!?
聞くと「2週間まえからふっかつ」!?あんですとー?w
それじゃあいさつに♪
そんな具合です。この人はeROいらしいです。まあ鈴華さんの知り合いはきっとみんなeROい!!もちろんわたしもーvv

黒崎司サマ
黒崎司さんのブログです。白明さんの発光式で捕獲されてしまいました(T▽T)超ハイテンションでセクハラ大魔王です。むしろ女の敵wアサエロさんもってますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005年12月28日 03:55 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/87-56e8ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
