アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

友達が二人遊びに来た

いきなり酔っ払った友達が「気持ち悪いんじゃ、寝かさないと布団に吐くぞ」と久々に会った友達に布団うばわれましれました。挨拶もなしに一方的な言い方にあまりにむかついたので家を飛び出しました。
23時ころからバイト先にいってヒマつぶし・・・。
マネージャーさんと気になる女性がいあたのでそのままおしゃべり・・・。3人で朝の5時までずっとしゃべってました^^
3人ともバイト今日はいってるのに、よくやるよーw

で、家に帰ると布団は奪われっぱなしだったので、畳の上で寝るハメに・・・。まあ狭い家に男4人だもんなー。
わたしが買ったマットレスと布団をなにが悲しゅうていきなり挨拶もなしに奪われなきゃいけないんだろう?
スポンサーサイト
  1. 2005年12月29日 16:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/89-4fdd1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
